GolfとGolfの日々~たかぽんのBlog

車のゴルフとスポーツのゴルフについて、気ままに書いています。。。

GOLF と Golf

徳大寺有恒さん

http://web.volkswagen.co.jp/golf_legend/people/people01.html

自動車評論家の『巨匠』、徳大寺有恒さんが11月7日に、ご逝去されました。
謹んで、心よりご冥福をお祈り申し上げます。

学生時代にさせて頂いた、自動車雑誌の編集、取材のバイトでも大変お世話になり、また優しく接して頂きました。

随所に記事がございますので、ここでは書きませんが、
徳大寺さんが居なければ、私はゴルフ(当時はⅢ)には乗って居なかったと思います。
生まれて初めて100%自分で働いた金で購入したのが、ゴルフⅢでした。
ゴルフⅢに乗ったときの、多くの感動は忘れませんし、
今もなおゴルフを愛する心の礎になっております。

本当に感謝を申し上げたいと思います。